不調 | 胃がん。全摘からの日記

不調

ここ3日ほど(金曜の夕方位から)なんか調子が悪いです

特に夕飯後、腹痛と吐き気があります

昨夜は一番激しくビニール袋片手に寝ていました

吐き気はあるのに吐けず、、、出て来るのは唾液ばかり(汚い話ですみません)

腹痛(以前胃があった部分)も増してきて更に脇腹も背中も痛む、、、

痛み止め飲めば良いのだろうけど気分が悪くて水の一滴も飲みたくない

這うようにして貼るカイロを取りに行き脇腹と背中に貼り無理やり寝る

さっき起きました

吐き気は無くなっています

脇腹と背中の痛みも軽くなってる

良かった

何となく今回貰った新しい薬が合わないのかも、、、と思っています







逆流性食道炎に効果のある薬らしいのに、食欲不振や胸焼けが起きるの?

暫く飲まない事にします

もう、正直お薬も飲みたくない

ゼローダとかは飲むけれど、その他はもう痛み止め以外は本当に飲みたくない

手術の後なんて何ヶ月も全くお薬飲んでいなかったのに、もう今ではどんどん増えて毎回5錠ずつは飲んでる
もう飲み飽きた本当に飲みたくない




愚痴でした、、、甘えです、、、ごめんなさい

さぁ、今からお風呂入って、明日からまたちゃんとお薬飲みます

しっかりしなきゃね!