お寿司ランチ | 胃がん。全摘からの日記

お寿司ランチ

病院の帰りに母(毎回受診に付いてくる^^;)とランチ

庶民の味方!回転寿司(๑´ㅂ`๑)

2貫ずつ食べるのは無理なので、お寿司8貫と茶碗蒸しorアオサ汁がついている寿司ランチ(500円!安い!)をオーダー



ずっとお寿司と相性の悪かった私の体は、お寿司を何貫受け付けるのか、、、

7貫頂きましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

良く食べた!偉いぞ私!

本当はもう少し食べれるつもりでしたが、やっぱり握り込んだご飯は重かった┗(-_-;)┛

茶碗蒸しとアオサ汁は母と半分こ

食後は若干腹痛、、、トイレに行ってスッキリ♪(^-^)

寿司屋さんでは満腹で食べれなかったデザート

大好きなマックのソフトツイスト



ドライブスルーして食べながら帰る

そして、想定内の腹痛!懲りない^^;

帰宅して、、、玄関開けたら2分でトイレ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

その後!爆睡、、、息子くんの迎えも母が行ってくれてた^^;

とにかく、お寿司が食べれるようになったのが嬉しい(o^^o)

外食のチョイスが少しずつ広くなって良かった!

でも、前みたいにバイキングに行っても全く元が取れないよね~

色々食べたいのにサミシイ(ノд-。)クスン