次々と | 胃がん。全摘からの日記

次々と

予定の2時間でシスプラチン終わって可愛い形の点滴が来ました



利尿剤も注入されました

トイレ近くなるそうです





副作用の脱毛は2週間ほどしてからだそうです

ネットで見て激安なカツラも準備しました





結構かわいいです♡

まぁ、装着してみなければわかりませんがwww




栄養士さんも来てくれたので『普通食に、、、』と懇願してみました

主治医に相談してくれるそうです

だってね、メニューが全然違うんですよ!

同じ値段なのに(出たオバチャン根性)

食べれないなら仕方ないけど食べれるんですから!

たくさんのマズイものより少量の美味しいものの方がずっと栄養になりますよ!

夕飯に期待です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

やっぱり詰まる所ご飯の話ですねwww



今の所、副作用は全くありません