3月のレッスン レポート | 女性のお稽古FlowerSalon Anniversary 東京都杉並区  

女性のお稽古FlowerSalon Anniversary 東京都杉並区  

大人の女性のお稽古サロン❤お花とリボンで女性力アップ

 

 

 

3月はあっという間に過ぎ・・・久しぶりのブログになってしまいました。

かなり反省です。(x_x;)

 

初のリボンバナナクリップレッスンと、リボンバッグレッスンを行いました。

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚

 

リボンバナナクリップが自分で作れるなんて嬉しい!と嬉しいご感想を聞くことができました。

これから オリジナルのバナナクリップ作ることができて楽しみですね!

 

デニム生地のリボンバッグはワンちゃんのお散歩用バッグ

うちにも小型犬がいるので、ワンちゃんの話でもりあがりました。

 

そして、シンプルなリボンバッグは学校行事の際にお使いになるそうです!

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.

 

母の日に向け、もっと工夫していきたいです´▽`

ご参加ありがとうございました。

 

 

hana-miho@nifty.com

レッスンについてのお問い合わせお気軽にお待ちしてます。