買ったよ☆★ | w-inds.溺愛中のEveryday♪♪2

w-inds.溺愛中のEveryday♪♪2

ウチの日常、w-inds.についてなどを更新していきます♪

さっき、PC施設とかいろいろ行って来ました♪



しかし、PC施設わ人が多すぎて無理やったから、引き返しました^^;



退屈だから、家戻っても何もないし。。。



ということでとりあえずBOOKOFF。



ほんで、1時間くらいグルグル。。。w



東方神起の新曲も流れてメンション上がった末に、



$w-inds.溺愛中のEveryday♪♪2


「World needs love」買いました☆★



今更かよ。。。みたいな(`∀´)



昔この曲の存在知らなかったですから><



まぁ、とりあえず買えて良かった♪))



ちなみに、いつもなら105円ですが、SALEかなんかで50円にさらに値引き♪



かなりお手ごろぉ~(≧▽≦)/



あとでじっくり聞きます♪♪(°∀°)b




んで、皆さんにお聞きしたいことがw



「Folder5」って誰ですか???w



そもそも読み方自体わからない^^;



知ってる方教えてぇ~><




それでわharuhana