最近・・・ | ARU

最近・・・

ほんとうに、こりゃぁ5~6年振りかexclamation & questionっていうくらい、先週からしんどい風邪引いてしまいましたあせる

いつもは風邪っぽく感じても、夜中で治せるやつのパターンやったのに、今回は丸1日は寝込んどったばいぐぅぐぅ

体調崩すとトレーニング休まないかんし、ベッドで寝とかんといかんけんやりたい事もやれんしで好かんとショック!

今回のは頭痛いし体の節々痛いし寒気するし、扁桃腺が腫れて息もしずらいしご飯も食べれんしでけっこう苦しかったっちゃけど・・・
でも熱が何度出たとか測らんけん知らんし、日本から持ってきてた薬(使用期限切れとった汗)と、これは風邪じゃないと自分に言い聞かせる作戦でようやく良くなってきましたニコニコ

先週末は試合が無かったから良かったけど、今週末はAwayで試合やから、それにもう負けられんけん、正直風邪を引いとる暇はないとビックリマーク

そうそうひらめき電球
風邪引きかけにバイトに行った時、そこのお父さんに、緑色した顔を見られて体調が悪い事に気づかれ・・・
その日は早めに終わって、そしたらいつも持ち帰る賄いのお弁当が、雑炊セットにしてくれとったとキラキラ
弁当箱には、山盛りのご飯と漬物や昆布に生卵、秘伝の梅干、プラス小瓶にだしを詰めててくれて、これで雑炊を作って食べなさいと。
すっごい感激して嬉しかったとよ~ラブラブ!
だって帰りに、卵買って帰らないかんとか考えよって、買い物行くのもしんどかって。。。
その雑炊セットに救われましたキラキラ ほんといつもありがとうございますドキドキ

ちなみに、いつも手作りコーナーで置いている、「どら焼き」、「大福」の中に、新たに仲間が加わりましたひらめき電球
手作りのどら焼きと、手作りのお餅をコラボさせた、「どらもち」(1.50€)です↓
ARU ARU

ボリュームもあって美味しいよ~ラブラブこれも今けっこう人気ですにひひいやぁ贅沢ばいビックリマーク

そして帰ったら帰ったで、うちの相棒が心配してくれてキラキラ
すぐに大量のしょうがが入った生姜&蜂蜜Teaを作ってくれてキラキラ
それを飲んだらその次に、むっちゃ酸っぱかった絞りたてレモンジュースを持ってきてくれキラキラ
でも10分で飲まないとビタミンCが逃げてくからと、ゆっくり飲みたかったが一気飲み状態にさせられ、
そして次に起きたら、また同じサイクルで生姜Teaとレモンジュースを作ってくれてキラキラ
水分たくさん摂らんといかんけんって、「Drink! (飲め)Drink!(飲め)」とあおられ・・・(^_^;)あせる

生姜&蜂蜜湯は美味しいけん、これから一時ハマリそうですドキドキ

いやぁでもそのお陰もあって元気になったっちゃろうね!!感謝ばいキラキラ

ちなみに、サプライズでベルリンにある有名なカップケーキ屋さんでカップケーキを買ってきてくれたとよひらめき電球

ARU

色んな種類があってすごい可愛いかったよ~ラブラブ 美味しかったしひらめき電球
次にまた友達がベルリンに遊びに来た時の、観光スポットの1つに入れておきますグッド!

ほんと、色んな人達のお陰でいつも元気でいられるんやろうなぁって改めて感じましたキラキラ
これからもそういう繋がりや関係は大事にしていきたいです(^_^)

それからずっと寝込んでる間、色んな事を考えよったと目
その内容が、バスケの事ばっかりやったのに気づいてびっくりしたけど(;^_^A

実は年明けの、1月8日にあった試合の後に、また新たなきっかけになりそうな出会いを得た事でさらにモチベーションをもらったんですひらめき電球
もしかしたら、もう1シーズン移籍してドイツでPlayするか、日本でバスケ関係のお仕事をするか・・・
今はまだ全く決めれんけど、どっちの道でもまた面白いことになりそうな予感がするとビックリマーク
そう考えたら、今まで経験してきた事が思い返してきて、寝込みながらずーっと頭の中がストーリーになっとったw
本当にバスケが大好きなんやなぁって人を見る目で自分を見とったばいにひひ

とりあえず、シーズンが終わるまでは「今」ある環境で、「今」いる仲間を大事に「今」出来る事を楽しんで頑張っていきたいと思います!! (いっつも言っとるけどね。笑)
その積み重ねが無限の可能性を秘めた未来を作るんやなかろうかと信じてます。
来シーズンの事は、シーズンオフになった時にまた考えて行きたいと思うひらめき電球
また色々と行動する事で状況が変わってくるやろうからね、柔軟に対応していきたいけんね目

その時はまた報告しますチョキ

日本も雪で寒いって聞いたけん、みんなも体調には気をつけてね~晴れ
でも風邪引いたら引いたでしゃぁないけんね、引いても元気に過ごすとよ~('-^*)/キラキラ