明けましておめでとう(^O^)ノwith a big hug! | ARU

明けましておめでとう(^O^)ノwith a big hug!


2011年、明けましておめでとうございます虹晴れ

去年は凄くすごく充実した1年でしたキラキラ

出会いからたくさんの幸せを頂きましたキラキラ

両親、友達をはじめ、いつもお世話になっている方々、そしてこのBlogを見てくれてる方々・・・

うち一人だったらここまで幸せに過ごせてない。

うちと関わりのある全ての人から、本当いつも元気をもらうとよキラキラ

本当にありがとう!! そしてこれからも宜しくお願いしますチョキ

時間がある時に、2010年を振り返って紹介していきたいと思いますにひひ

短いですが、元旦のうちに挨拶をさせて頂きましたm(_ _)m

Hope you guys have an awesome yearグッド!キラキラ I will for sure!!


Big Hug,
Haruka Yamashita