雪の譲渡会?新年会? | はるごまいけ改のブログ

はるごまいけ改のブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日は雪だった。
そして…譲渡会だった…。
(; ̄Д ̄)??改めて見ると…おいおい…。
田舎だねぇ…。我が家町は。


で…。


参加猫さん三匹…。


また…食ってばっか…。

(; ̄Д ̄)??…まぁ…たしかに。


鬼のように…黙々と。


旨さに歓喜。
だって…だって…。


ぶりっすよぉ~!
食べないわけないっ!
刺身よし!しゃぶしゃぶよし!
はぁ~しあわせぇ~。



どどーーーーんっ!
I戸さまからデザートの差し入れ!


それに3710へとダンダンカイロに暖かい毛布…
保護猫さんたちにおやつや、猫砂もー!
ありがとうございました。
ひこやさんの、新作よかったすぅ~。

猫さん達に会いに来てくださいました皆様、ありがとうございました。
猫さん少なすぎて、申し訳ありませんでした。

おかんちの、くりちゃんは…
不機嫌だった…。( ̄ー ̄)


香月さんとこのピコ太郎は…
シャイになっていた…。( *´艸`)
ご縁が繋がりそうです。よかったねー。



N様より、手作りのオモチャに暖かい敷物。受け取ったときに、お手てがとても冷えていらしたので、びっくりしたのですよ。
寒い中、ありがとうございました。



(*゚ー゚*)♪♪♪にっ!

(*^.^*)よかったねー。ありがたいねー。
後日…
一個づつ出して、しまっておいたのに、さびびちゃんに全ておもちゃを出されたのでした…。
鼻がきくねぇ…さびびちゃん。( ̄_ ̄ i)



(; ̄Д ̄)?ボスが割り込んでこんな…。どーした?


( ̄ー ̄)おいら…いまちょっと
悲しいんだな。だから…また今度な