譲渡会報告そのいち。 | はるごまいけ改のブログ

はるごまいけ改のブログ

ブログの説明を入力します。

頑張らんかったお二人…。


(´ω` )zzZすよょ~。ぷっすぅ~

( ̄ー ̄)ねるのか…。うるさいとか関係ないのね。あ…。
ケージの中はうるさくても安心なんかぁ…。ふむ。





( ̄^ ̄)…。

(  ゚ ▽ ゚ ;)とっ戸田さん?

(○_○)帰りたいなも…。

道すがら、キャリーで大も小もしたのに…。トイレにコモルノ?
(帰り道のキャリーでもオシッコしてくれてました…。)

嫌がらせなも…。(○_○)

やっぱりか…。(TωT)そんな気がしてたよ…。賢いんだな…。

ご縁を頂けた子はいませんでした
ざんねーん。
また、頑張ろうね。
( ̄ー ̄)やる気だしてくださいよ

(○_○)…。
(’-’*)…。

( ̄_ ̄ i)返事は?
……ねぇ…聞いてる?


…つづく。