嬉しい×3 | はるごまいけ改のブログ

はるごまいけ改のブログ

ブログの説明を入力します。



お届け二日後。紅ちゃんカーテンレールに登り、
レスキュー待ち。(^w^)
やらかしたわ。わたしとしたことが・・・

K様の旦那さまが、キャリーを差し出し
無事レスキュー。
しかし、このあとも、紅ちゃんこりません。
チャレンジを続けたそうです。(^^;

で、


レールの上に猫避けブロック。



エアコンの上にも乗らない様に(落ちますからね)
ガッチリガード。素晴らしい。
我が家は段ボール挟んだだけ。(^^;



そして。そして。
この甘えっぷり。(*^^*)
ブラッシングの順番待ちができております。
藤ちゃんの定位置は、旦那さまのお膝。
紅ちゃんは、旦那さまの横でまったり。
だそうです。
も、も、もしかして、旦那さまは、
猫使い?!Σ( ̄□ ̄;)

正直わたくし、二日や三日でこんなんなるなんて。
想像もしていませんでしたよ。σ(^_^;)?

何か秘訣でも?やはり猫使い・・・か?