幸せを掴んだ子猫 | はるごまいけ改のブログ

はるごまいけ改のブログ

ブログの説明を入力します。



この子は、私の知人のお子様が保護。
段ボールに入れられ捨てられていたそう。

まだ、乳飲み子だったそうです。
1ヶ月たち、こんなに可愛く大きくなりました。

今では知人もメロメロで、私に、
どーだ、すげーかわいくね?
かわいいやろ?
と、自慢してくるほど。

こんな風に幸せを掴める子は、
ほんの一握り。

もっと、この子達が辛い想いをしないですむ世の中にならないかな。

ちなみにこの知人、かなりイカツイ風貌で
手なんか凄くゴツい。
そんな彼が子猫をあやしながら撮ってくれた
この写真。味わい深いわー。(*^^*)