楽しかったGWに僕を襲った悲劇 | 円風日記

円風日記

ブログの説明を入力します。

僕、中3になってから初の家族と旅行に行きましたと言っても岐阜県ですΣ\( ̄ー ̄;)群上っていう場所に行ってきたんですが、芝桜ちょ―綺麗でしたо(ж>▽<)y ☆そのあとは食品サンプルの店を2,3件まわったんです。その理由は、食品サンプル作り体験です。んで、その2,3件体験の人が多すぎて出来なかったんですが・・・・・・・・・・・でもその後ちゃんと体験できました!しかしですね僕にとってそれはとっても難しいことでした

で帰ってきた後実は、熱を出してしまい、次の日病院へ行ったら・・・・・・・インフルエンザですよだからもうショックですでも今はすっかり元気です学校にも行けるんでちょっとあんしんです






HARUKA