今日は、久々に以前から時々書いてた『スイッチを押すとき』 の続きを見ましたパソコン

最終回を見れてなかったのあせる

見た感想は・・・よく分からんクローバー

何か、ドラマを見てるだけだと、何で心臓に心停止するスイッチを付けて実験するのが、青少年の自殺の抑制になるのかが分からんのだけど。。。!?

まぁ、気が向いたら原作を読んでみよーかなはてなマーク

何かでも・・・『イキガミ』 と、ちょっと話が似てないはてなマーク

こっちも、映画の番宣でちょっと話をかじった程度だけどねあせる


まあ、難しい話は置いといてパー

あとは、先日通くんがラジオ出演してた『おたママ倶楽部』 の配信を聞いてました耳

あのね・・・通くん、めっちゃ面白いニコニコ

いい感じで通ワールドを持ってるよねーグッド!

健くんと会話がはずまないの、分かる気がしたにひひ(笑)

まだ、『さらば電王』について語ってる後半はUPされてないから、また今度聞こーっと音譜


その後で雑誌を見に本屋に行きました本

まずは、土曜日発売の『GYAO Magazine』 音譜

P.54~57の春馬くん、鍋のように熱く燃えてるそーですメラメラ(笑)

続けてP.58~61に健くんラブラブ

健くんの怖いものって「オバケ」なんだってビックリマーク

あれはてなマークオバケ屋敷は大丈夫なのに、オバケは怖いんだね!?

よー分からん子だクローバー


今日の発売の『Samurai magagine』 を見たら、100号記念とやらで、やたらと分厚い!!

そして、ELOとは違って、エロくない音譜(笑)

「おいおい。。。これのいったい何処に健くんが。。。汗」と、途方に暮れつつページをめくると・・・

P.206~211の6ページに渡って健くんがぁラブラブ!ラブラブ

これはねぇ、絶対に見てビックリマーク

健くん、超オサレで、超カッコいいよ~んラブラブ

こ~んな分厚いんだもん、他にもかっこいいモデルさんも載ってるのに、健くんのページをめくった瞬間、「はぁ~ラブラブ!」ってなったわぁ音譜

どーしてこんなにカッコイイんでしょーね音譜

健くんラブラブ


あとは、明日発売の『POTATO』 キラキラ

『秋ドラマサミット2008』ってので、健くんと春馬くんが対談してますラブラブ(P.90-91)

残念ながら、原作とは違って音弥は王子様キャラではないようですね汗(笑)

P.133には通くんも載ってるぅ音譜

P.134-135に半ズボンなスーツの健くんビックリマーク(笑)

手塚さーん、これのセンスは分かりかねます。。。あせる

健くん、休みの日は一日一食になってしまうって。。。ガーン

ダメダメ~注意

ちゃんと食べなくちゃダメだよ~ビックリマーク

P.155の『Idol Theme Park』にも健くんが載ってるよ~んチョキ


『Wink up』と『duet』は、春馬くんと通くんは載ってるけど、健くんはいないね汗


何だか、セガとブラマンがタイアップ してるんだね音譜

知ってたはてなマーク

東京ジョイポリスの近い方、行ってみるといいかもねグッド!


ブラマンの携帯サイトを久々に見たら、ドコモだけ見れる『製作発表ダイジェスト』ってのがあって、見てきました携帯

これ、相当長~い予告だね音譜

これ見ると・・・きっとかなり原作とは違うよねはてなマーク

何か、ホントに『24 シーズンⅢ』と似てたりして・・・あせる

原作通りには行きそうも無いので、楽しみが増えるかな音譜


今は、『東京フレンドパークⅡSP』見てるんだーテレビ

桐谷くんは出てないのかぁ。。。ダウン

9時からの『笑っていいとも!秋の祭典』も見たいし、特番のシーズンは忙しいやねーあせる(笑)