3/1から正期産の期間に入りました

上の子がいると浸っている余裕なく
足早に過ぎて行くマタニティライフ。

いつ出産になってもおかしくない時期

もうポコポコ胎動を感じなくなるんだなぁ。と思うと
ちょっと寂しい気もするな



そんな私がマタニティ中に愛飲した飲み物たちを今日はご紹介


元々アールグレイが大好きなので

20Pで300円ほどのコスパ良い
ノンカフェインのアールグレイは
妊娠初期からよく飲んでいました



{DD1B0DAC-F248-413A-B792-7786ADFE227A:01}



カルディで購入

レモン汁と蜂蜜を入れたり

ロイヤルミルクティーにしてみたり

アールグレイの香りがちゃんとするので
美味しい



お次はコレ

無印良品のルイボスジンジャーチャイ

{3198AD55-26D0-44BF-BB7D-BFD7B945FE4A:01}



粉末でお砂糖が入っています

無印のノンカフェイン シリーズの中で1番好き

無印のアプリで数百円分のクーポンをもらえるから
お得に買えました
お誕生月も500円分のクーポンが届いたので
迷わず ルイボスジンジャーチャイ購入

ただ、甘いので飲み過ぎないように

1日一杯までと決めてました


そして、以前モニターさせて頂いた

AMOMAさんのラズベリーリーフティ


{AE06F071-A6B0-49E1-A8E8-E7F175318A04:01}



妊娠後期、ちょうど真冬だったので
熱湯でいれて毎日飲んでいました

優しい味で食事にも
おやつにも合うし

妊婦向け。とゆうのも安心して飲めて良かった

他社のラズベリーリーフティを買ってみたんだけど
酸っぱくて続けて飲めなかった

AMOMAさんのたんぽぽコーヒーも
これまた妊婦、産後授乳期のママに良さそう



たんぽぽコーヒー

たんぽぽコーヒー

鉄分、ミネラル、ビタミンが含まれているそうなので飲んでみたいな

【モニター10名募集】★無農薬栽培たんぽぽコーヒー★妊娠中・授乳中にも安心 ←参加中