注文していた
一眼レフカメラが届きました5色赤桃


{0FE89189-8813-4F1A-B7EC-C0052EE6E775:01}



初めての一眼レフ、どんなものがいいのか無知な私でしたが

こちらでアドバイス頂けてとーっても参考になりました上げ上げ

春一番さん、磯崎さん本当にありがとうございましたハート

勧めて頂いたニコンの7100、調べ

素晴らしいものだと知り、18~300mm一本のズームキットと本体のセットをAmazonで発見

レンズ交換の手間、持ち運びが軽く便利そうだし

有効画素数2410万画素あるし、何よりブログで拝見させて頂いたお写真がとても綺麗で
衝撃的でした心

レビュー、知恵袋などで見ても、良い評価ばかりで決めたいびっくりと思ったのですが

しがない主婦なので16万円越えは( ;∀;)汗


と、ゆうわけで7100を参考に

ニコン、キャノンの製品を調べて

同じくらいの2400万画素のD3200を5万円台で発見カメラ

レンズは18-55。55-200mmのダブルズームキットですが、レンズ交換も一眼レフの醍醐味なのかな

ガイド機能があるのでわたしのような初心者も心

これから一眼レフカメラでバシバシ写真撮りたいと思います笑ううさぎ



この写真ね、今は世界を駆け巡るカメラマンの方が5年前、100人撮影して作品を作りたい。とゆうことで協力させてもらった写真なのカメラ




私もこんな写真撮れるようになりたいびっくりってずっと思っていました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marble-10cho21ap/1338.gif}

まだ説明書と睨めっこだけど
10月に運動会もあるし沢山練習して絞りとか自分でできるようになりたいなクルミ:にゃもん
【第二弾】大幅バージョンアップしたzootieムートンブーツ全3型モニター募集!大幅バージョンアップしたzootieムートンブーツ&モカシン全4型!