今晩はハート

連日東京は雷雨が続いていますが

皆さんお変わりないですか?



天気が悪くても急に晴れることもある今日この頃

紫外線対策しておかないと油断してシミが目立つのは嫌うさぎ

でも、朝時間がないガァ~ン


そんな私は最近

株式会社バイソンさんの

『ベビーピンクホワイトBBクリーム』を使ってベースメイクをしていますメイク




image

25g 1200円(税抜)



image





ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)

気になる紫外線も安心のSPF41・PA++キラキラ

そしてなんと77.6%美容ベースのBBクリーム
{48E824AC-A996-4F9D-83C1-50B42622AA9F:01}


チューブで、先が細いから一回の使用量が少ない量で済むBBクリームを

出し過ぎることなく使えて良いです心






image


明るめの「ライトカラー」と自然の「ナチュラルカラー」の2色ありまして





私の使用色は左の明るめ「ライトカラー」おんぷ

手の甲に出してみました

image


私は分かりやすいように結構出しましたが

柔らかいテクスチャーで、伸びが良いので少量で大丈夫ですよハート



馴染ませてみると.....




Before                 After
image




思い切って、手の甲に化粧水など一切使わず
塗布してみたんだけど

馴染んで、乾燥することなく肌をとても綺麗に見せてくれましたにこ音符



それもそのはず!


『ベビーピンクホワイトBBクリーム』は

薔薇ブライトアップ

薔薇乳液

薔薇美容液

薔薇クリーム

薔薇UVケア

薔薇化粧下地

薔薇コンシーラー

薔薇ファンデーション


薔薇仕上げパウダー


以上9つもの効果があるんです好




確かに仕上げにパウダーしなくても

落ち着いて、テカルことなく仕上がりましたきらきら

しかも、汗や皮脂にも強いウォータープルーフだから、暑い時期にも長時間崩れないのも

この季節いいですねきらきら

気になった方はこちらからどうぞ
        ↓
洗顔料毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」

バイソンさん、ありがとうございましたハート



株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中