今日は午前中から幼稚園のプレへ

聖也を送り

買い物して

幼稚園のママたちとファミレスで

お茶をして

お迎えの時間になったから行ったら

先生が「聖也くん熱が39℃あります」と
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

朝、いつも通り普通だったと思っていたけど体調悪かったなんて(´・_・`)

気付いてあげれなくてごめんね😢



「早くお家で寝たい」(つД`)ノ

と、グスグスしょぼん

その割りには幼稚園の

おやつのパン、オレンジをゆっくり
食べて完食していたわ∑(゚Д゚)

私に似て体調悪くても食欲はあるみたい目

家に帰りお昼寝3時間したら

37.5℃まで下がり 機嫌よく遊んでた


{1AAD1989-E0C4-4F1F-8E7A-53016E421D09:01}

本当はモーターショーへ行くのが諦めきれなくて

今日行こうと計画を立てていたんだけど

仕方ない{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/31142.gif}

身体が1番大切だもんね

明日私の仕事休みで良かった

お家でゆっくりしよう


☆☆ クリスマス絵本プレゼント ☆☆ 〈クリスマス包装でお届け!〉