Geeenie様より大人気の黒カラコン!

キスミーブラックを使う機会を頂きましたハート

右下のがカラコンですハート


$はるえのブログPower of words-2013070516130000.jpg

可愛いパッケージと、ピンセットも入っています。

左のオレンジのはおまけのリップクリームきらきら
嬉しい心遣いですキャッ☆

開けてみるとこんな感じきらきら

私、視力いいので度なしですが

度ありもありますよおっけー

はるえのブログPower of words-2013070516170000.jpg

全体的にピンクで可愛いキャッ☆

小瓶の中に入っていますね~ラブ目

はるえのブログPower of words-2013070516180000.jpg

開け方、ちょっと戸惑ったけど
すぐ分かりましたビックリ

蓋をパカッと開けて、取ります

はるえのブログPower of words-2013070519050000.jpg

くっついている銀のを怪我しないように
ゆっくり剥がせばOKかお2

はるえのブログPower of words-2013070519070000.jpg

業界最大級の16ミリラブ

■販売名:プリンセスアイズ
■直径(DIA):16mm
■ベースカーブ(B.C):8.70mm
■含水率:38%
■内容:レンズ2枚/レンズケース/専用ピンセット/説明書
■使用期間:1年間(使用頻度・使用法により異なります。)

はるえのブログPower of words-2013071823140000.jpg

楽天でカラコン探していたんですが
デカ目って謳っているものでも14ミリが多かったビックリ

その上の16ミリだから期待できちゃうよねにへ


カラコンは、何年か前、ちょっとだけショップ店員をしていたときに
着けていたんだきらきら

ここ数年離れていたカラコン。

最近一緒にお仕事したコンパニオンのコが
真っ黒のカラコンしていて
大きさが14~16ミリあると思われるカラコンしていて

大きな黒目がとっても印象的で、可愛かったから

着けてみたいなラブ目と思っていたんです。

とゆうわけで着けてみましたあげ


ビフォア、アフター

{9BC1939F-1B56-4DF2-8AC6-8E2BE8A98DF7:01}


瞳の大きさが一目瞭然凄い感動✨


ゴロゴロしないキラキラ☆

徐々にカラコンを目に慣れさせて

最近仕事にも着けて行っているんですが

私はお家にかえるまでの11時間着けていても大丈夫でした♪

$はるえのブログPower of words-2013071623450000.jpg

凄いあんぐり

ずるいくらい目の印象が大きくなって

黒目が大きいと、顔が小さく見えることにビックリきらきら

いつも明るいときはお化粧しないと外出できない私だけど

すっぴんでもカラコンさえしていれば外出できる家

使用して1か月以上経ちましたが

かなり愛用していますはーと

使用期間1年なのもポイントキラキラ
長く愛用したいので大事に使っていきたいですマルキラ☆


ありがとうございましたハート


Geeenie




Geeenieファンサイト参加中