ご縁あってマンナンライフさんの
蒟蒻畑ビューティーカシス
を食べてみましたキラキラ 


クラッシュタイプの蒟蒻畑【ビューティーカシス】

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

蒟蒻畑はポーションタイプをよく購入している私。

類似品を食べたことあるけど、弾力が全然なくて
結局、蒟蒻畑が一番好きキャハハ

味のバリエーション豊富なところもいいです。

その蒟蒻畑で、私が大好きなカシス味びっくり


$はるえのブログPower of words-2013062118330000.jpg



$はるえのブログPower of words-2013071619420000.jpg

5月27日に発売されたそうですNEW

チアパックから出すとこんな感じキラキラ

$はるえのブログPower of words-2013071619410000.jpg

チョー期待して頂きました上げ上げ


期待以上においしいキラキラ

オレンジの約3倍も含まれいるカシス

けど、あまり酸っぱくなくカシスの味と程よい甘酸っぱさがとても好きハート

忙しい朝の朝食、ダイエット中のお昼に、おやつに、次の日のための美容にしゃきーんいつでも食べたいにへ
 
腹もちの良いフルーツこんにゃく。
 カシスそのままの美味しさにこだわっていて
人工甘味料を使用せず、自然な甘さに仕上げられているそうですキラキラ


ハート毎日のキレイをサポートするクラッシュタイプのフルーツこんにゃく。

ハートポリフェノール含有の高い、ニュージーランド産カシスピューレ・果汁を使用。

ハートカシスポリフェノール130mg配合。

カシス好き好きハートと言っている私ですが

実際のところ味以外あまり知らなかったので調べてみましたはぁと

カシス(Cassis)とは、フランス語であり、日本語では黒房すぐり(黒すぐり)、英語ではブラックカラント(Black Carrant)と呼ばれています。

カシスはビタミンやミネラル、アントシアニンなどが豊富に含まれた高い栄養価を持つ果実です。
果実以外の種子や乾燥葉も食用として利用されています。
カシス特有のアントシアニンは、末梢血管の血流を良くする働きがあり、目のピント調節や眼精疲労、クマの改善に効果的です。

キラキラカシスの健康効果キラキラ

虫眼鏡目のピント調節機能を維持する効果

眼 目疲れ目を軽減する効果

ネツ緑内障の進行を抑制する効果

ガーン目の下のクマを解消する効果

予防接種インフルエンザを予防する効果

ヨロヨロ運動による疲労を改善する効果

ビューティーカシスとゆう名がつく通り
カシスには他にも、ビタミンCがオレンジの約3倍も含まれており、ビタミンAやβ-カロテンは、オレンジと同程度含まれています。
さらに、若返りのビタミンとも呼ばれているビタミンEは、オレンジやいちごの約4倍も含まれているのです。
これらのビタミンは抗酸化作用を持つため、カシスは活性酸素を除去する能力も秘めた健康果実であるといえます


ただ美味しいから口にしていたカシス。

美容だけではなく、免疫が弱ってるときにも良さそうだし

疲れ目、目の下のクマにもいいなんて知らなかったぼーぜん

すごいきゃ




最後に・・・・



いつもポーションタイプを買うので
2歳半の子どもにはまだあげられず棚の一番上の奥の奥にしまい
一人コソコソ食べていましたが笑

こちらはクラッシュタイプなので結構細かくなっているため
美味しく頂いていましたびっくり

$はるえのブログPower of words-2013071621460000.jpg

相当気に入ったらしく一個完食していましたayaママの・・・

私もとても気に入ったのでリピ決定びっくり

子どもが寝ているときか
仕事のときに頂きますキャハハ

いつもコンビニやドラッグストアで探すと置いてない店舗が多いから
もっと置いておいてほしいな笑ううさぎ

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中