こんにちは♪

昨日は新三郷でお仕事してきました(^^)

外仕事だったんだけど
お昼頃から強風で砂だらけ

ティッシュで顔を拭いたら明らかにファンデーションの色ではない茶色でした
皆さん大丈夫でしたか?


昨日もそうだったんだけど
よくお仕事の休憩が車の中のことがあります

車で休憩するの好きなんだけど
手を洗う場所が近くになかったりするんだよね。

お昼ご飯におにぎり、サンドイッチを食べるときに手を洗えないのは辛い

ウェットティッシュで拭いただけではなんとなくバイ菌が残っていそうだし…

けど手を洗えない状況…

そんなときにこちらカーヤさんの拭き取り不要アルコールジェル


はるえのブログPower of words-2013031017200001.jpg

出すと無色透明スーっと馴染みます(^^)


はるえのブログPower of words-2013031017210000.jpg

アルコールのニオイがしますが手ですり込んでいくうちに気にならなくなりました

これで安心しておにぎりを頂けました\(^o^)/


はるえのブログPower of words-2013031017200000.jpg


そして子供が外遊びするようになってから

午前中たくさん遊ばせるようにしているんだけど
お昼ご飯を食べに家へ帰る途中
自転車の揺れが心地いいようで寝てしまい、ご飯を食べずにそのままお昼寝してしまうことがよくあったため
自転車に乗せ、帰宅しながらパンを食べさせることがあるのです。


そんなとき公園の水道で手を洗ったり
ウェットティッシュで拭いただけだと
まだバイ菌が残っているだろうから拭き取り不要アルコールジェルがあるととっても便利
はるえのブログPower of words-2013022812520000.jpg


はるえのブログPower of words-2013030816280000.jpg

外食のときも。

石鹸で手をきちんと洗っても席に座るまでに転んで手を床について汚れるので

結局ウェットティッシュで拭いて、アルコールジェルで消毒。

スプーンやフォークを使えるようになってもまだ手掴みすることもあるのでバッグに入っていると安心です

水なしで簡単除菌!すり込むだけで速乾清潔『携帯用アルコールジェル』

カーヤ ファンサイトファンサイト参加中