ナカバヤシ株式会社のフエルフォトブックを作りましたドキドキフエルフォトブック(高品質な写真集作成サイト)



ソフトカバー、2千円以下とゆうことであまり期待していませんでしたが写真がキレイで満足な仕上がりです
表紙デス

はるえのブログPower of words-2013021617260000.jpg

表紙、裏表紙デス

はるえのブログPower of words-2013021413220000.jpg


高級感はハードカバーには劣るかもしれないけど
充分素敵なのでプレゼントにもできそうプレゼント

操作方法は写真が決まっていればそんなに時間がかからず簡単

アップロードしたものが左に出てくるので
レイアウトにドラッグを繰り返す。

はるえのブログPower of words-2013021712000001.jpg

レイアウトが合わなければ他のレイアウトにすればOK

自動配置にすれば写真の枚数に合わせてもっと簡単にできるのでオススメデス!

はるえのブログPower of words-2013021712010000.jpg

バックのカラーは自分で選べますよ

中はこんな感じキラキラ

はるえのブログPower of words-2013021413230000.jpg

20ページで厚みはこんな感じ


はるえのブログPower of words-2013021617190000.jpg

むしろ場所をとらなくてこのくらいの厚みがいいのかも

写真好きなのでフォトブックは何冊あっても嬉しいものデス

フエルフォトブックファンサイト参加中