キャッツフェイス★ジュエリーグリッターグロス&リップ下地ペンを使ってみました

はるえのブログPower of words-2013011801440000.jpg

ジュエリーグリッターグロス
はるえのブログPower of words-2013011801450000.jpg

リップ下地ペン

はるえのブログPower of words-2013011801440001.jpg

グロスはノック式で少しずつ出てくるので必要な分だけつけれてとっても使いやすい


はるえのブログPower of words-2013012006480000.jpg

下地ペンは出があまりよくないように感じました

もしかしたら私の出しかたがいけないのかもしれないけど…どうやったら出てくるのか書いてなくて(><)
自然に出てくるのを待つのかな?

振ったらほんの少し出てくる感じ


色はピンク、オレンジの全2色あって

私はオレンジを使ってみました(^〇^)

キャップを開けると毛筆になっているから
手を汚さず使えるのもイイ

はるえのブログPower of words-2013012006490000.jpg

つけた感じのビフォア

はるえのブログPower of words-2013011920470000.jpg

アフター

はるえのブログPower of words-2013011920480000.jpg

写真の通り発色は良かった

グロスは本物の宝石パウダーが入っているんだって

アメジスト
トルマリン
ネフライト
パール
ルビー
コハク
サンゴ

細かいので上品な輝き


リップ下地は日本初の新しいリップ下地だそうで
口紅でもグロスでもない水性のリップローションでベタつかない!

サラッとした使い心地だった(´▽`

「ウォータープルーフ」
保湿成分が配合されています☆

くすみもカバーしてくれるそうです

次はピンクも試してみたいな

株式会社コスメデック・アイ

お肌にやさしいアイメイク&リップメイク【キャッツフェイス】

アイメイクは 【コスメデック・アイ】ファンサイト参加中