湖池屋さんの新商品「ポテのん」を頂きました。


モニプラのモニター当選したものですクラッカー







ノンフライで、カロリーが何と105kcal 。
それだけでかなり魅力的アップ
食べてみると…
ザクザクですごく歯応えが良くて、美味しい!
あっという間に食べちゃいましたニコニコ


味はリッチコンソメとトマトサラダ。
私はいつも塩味ばかりで他の味はあまり食べません。
でも、美味しい!
特にトマトサラダが気に入りましたアップ



メタボがかなり気になる旦那様は
ビールのお伴にぴったり♪
と大喜びでした。


保育園のお友達にお裾分けしたら、
みんなが美味しかったと喜んでくれました。
一口だけで食べられなかった。
子供が分けてくれなかった(涙)
というお友達もいました。


ぜひ試してみて下さい~合格


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中