柳ケ瀬サンデービルヂング ありがとうございました♪ | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   

日曜日の、
柳ケ瀬サンデービルヂングマーケット(岐阜)
ありがとうございました(^^)





前日は、ディスプレイのイメトレに夢中で夜中まで起きてて・・・
朝は着物を着る時間が無かったので、服~~~


頭にはアジア風?のカチューシャつけてました。
カチューシャの時は、全体の甘さを抑えないと、
年齢も手伝ってとんでもない痛い事になるので、
シンプルに~~~




今回は、午前中とても人通りがありませんでした(><)

というのもきっと、近くで清流マラソンという大きなマラソン大会があったからかな~~?


しかし午後からは、ポツポツと増えてきて、
お知り合いの方も来てくださったり、
新しい出会いがあったり・・・
sousouの服がめちゃくちゃ似合っていたおしゃれなお姉さん、
純代さんと3人でsousou話、盛り上がり~~ラブ
趣味が合うって素敵・・・

個人的にはご注文いただいたりで、
最初はどうしよどうしよ・・・とあわててたのですが
結果オーライでございます♪


ただ、ほんと安い商品が立て続けに売れて・・・
その商品だけほぼ完売しちゃったんです!

なんかリアルで、ちょっと複雑でしたえ゛!
売上があったのはもちろん喜ばしい事ですがねっ。


次回に活かしたり、考えたりすることが結構ありそうです・・・









お買い上げいただいて、紹介までしてくださった、
広瀬靴店 のウタさん、
付けていただいてます、素敵です・・・




次回は、めるかーとにお手伝いに行くと思います^^
また宣伝させてくださーーい♪