眩しいけど気持ちいい | 【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

【ブログ休止中】こぎん刺し ハルコギ 

こぎん刺しという青森の刺し子で、アクセサリーを作っています。
お洋服にも着物にも合うアイテムを日々製作中。
時々、普段着着物コーデをアップしています(^_^)
   



いいお天気ですね、エネルギーを充電できそうな晴れ

目の色素が薄くて、日差しに弱いので、グラサンをコソコソかけてます(^^;)

グラサンて見た目怖そうだから、かけたくないけど、でも日差しが痛い(><)

体はでかいけど、太くて白いもやしっこです・・・叫び




お友達用にこぎん刺ししてます♪
彼女の好きそうな感じになるといいな・・・ラブラブ

お財布になる予定です~~♪


昨日、お休みしている間に
帯留めが店頭で売れたそうで、ウキウキです♪
やる気出てきた~~グッド!

https://minne.com/harcogui




======================お知らせ======================

ハルコギのfacebookページを作りました!

ブログと似たような内容ですが、

ご興味ありましたら、 いいね してみて下さ~い♪

https://www.facebook.com/harcogui.kogin

併せて、こちらのネットショップ

blue sofa






丁寧に作られた、ハンドメイド作家さんによる

大人可愛いアクセサリーや雑貨を揃えております。

宜しければご覧下さい(^^)http://bluesofa.shop-pro.jp/


○その他納品先○

ウサギ洋裁店(愛知県東海市)
http://usa-shirts.shop-pro.jp/

solmu(神戸市)
http://solmu.thebase.in/

MUSHROOM APAPARTMENT(秋田県秋田市)
http://blog.mushroom-apartment.com/

衣裳 らくや(東京日本橋)新
http://www.rakuya.co.jp/

========================================================