八年ぶりに歯科に行ってきました(`・ω・´)ゞ

ここ数日、歯ぐきと唇の境目あたりが痛くて、日に日に腫れていくので、がーん「腫瘍???」とか思いつつ、痛みどめを飲んで誤魔化してたんですが、友人に口腔外科に行っとけと諭されたので、歯医者嫌~いな私も渋々行ってきましたよ。

ちょうど近所の歯医者がリニューアルオープンして、設備が最新式になってレーザーを投入したから無痛治療してもらえるんしね。

んで、腫瘍じゃなかったです(+′ω`+)
虫歯も無いのに何故か
神経が死んで歯の根元が腐ってました

腫れあがってて痛みどめを飲んでもなお触ると痛い部位を、先生が(各種薬を擦り込む為に)何度もグリグリ。
おじさん「痛みますか?」
リ「(いてーにきまってんだろっ!むかっ)・・・大丈夫です」

歯を削られたワケでも無いのに文句も言い辛く、必死に我慢してたら、

キュルキュル~キュル~
リ「!?」

先生か看護師さんの腹の音が何度も鳴ってて、吹き出しそうでした。

予約一杯なのに、無理やり「今日診て欲しいんです!」と予約をねじり込んだので、ご飯食べる時間無くなっちゃったのかしら・・・(=◇=;)

抗生物質をだしてもらって、治療完了かと思ったら、明日も診察ですって(´◇`;)
面倒くせ~!!!

ブロガー限定モニター情報(`・ω・´)ゞ
出展企業 株式会社オーガランド
募集期間 2009年10月20日(火) ~ 2009年11月9日(月)
発表日 2009年11月10日(火)
モニター数 10名

もみじ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  もみじ