昨日は歯科通院日でした。歯周病の検査をしてもらいました。
やはり重度の歯周病だそうです(;××)

で、どんな検査をしたか・・・・なんですが、はっきり言って
何の拷問ですか?!orz

途中でバックレて~!!!(ノ◇≦。)
て、何度も思うくらい、辛い! まだ検査なのに辛すぎる!!


★歯と歯茎の間のスポットが何ミリか検査

別の歯科でも以前検査されてた事があるのですが、歯と歯茎の間に針の様な器具を差し込んで測定するので、けっこう痛いんですよ(-"-;A
痛まない様にとの配慮で歯ぐきに表面麻酔を塗られて、麻酔が効いてきたのを見計らって、器具挿入。

めっちゃ痛いんですけど?!

お前(歯科)んとこの麻酔はどうなっとんじゃ(;`皿´)!!
前回、切開した時も今回も麻酔効いてね~よ!

歯ぐきが健康な人は出血しないらしいんですが、私全出血でした汗


★口内の写真撮影

顎関節症で、口があまり開かないのにおじさん「口を大きく開けて!」と怒られる。
開かね~もんはしゃーねーだろ!むかっ

口の中に鏡突っ込まれて、吐きそうになりながら撮影して、無理やり口開かされたせいで、唇が裂けたよ(@Д@;


★レントゲン撮影

レントゲンは初日に撮影してあるのですが、最新式のデジタルレントゲンの為、写真に首の骨など写り込んでしまう為、改めて旧式のレントゲンで、部位ごとに撮影しなおしました。

これまた、器具を無理やり突っ込まれて吐きそうでした(;××)


ブロガー限定モニター情報(`・ω・´)ゞ

モニター

プレゼント

クイーンズバスルームたっぷりトライアルセット
出展企業 ネセサリー株式会社
募集期間 2009年11月6日(金) ~ 2009年11月20日(金)
発表日 2009年11月27日(金)
モニター数 20名

もみじ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ  もみじ