私の”お茶のこだわり”は毎日飲むこと!ですかね。


どんなに忙しくても、必ず毎朝”お茶”を飲みます。

紅茶であったり、緑茶であったり、飲む”お茶”の種類は朝食にもよりますが、とにかくお茶を飲まないと一日が始まった気がしないです。

イライラしてる時や凹んでるときなど、気分をリフレッシュしたい時のも”お茶”はかかせません。
365日”お茶”を飲んでます。

”お茶”屋さんを発見したら、かならず物色しちゃいますね。

どんどん、種類が増えてて”お茶”ケースが大変なことになってます(;^_^A



お通じでお悩みの方に!100万個販売突破!「天然野草茶」モニター100名大募集★ ←参加中

きまぐれ日記
「天然野草茶」はその中でも欧米で愛飲されている天然の野草等を厳選し、日本人の味覚に合うようにニッショクが独自にブレンドしています。

食物繊維とビタミンC、カルシウム、カリウム、鉄分等のビタミン、ミネラルを豊富に含んだ健康茶を飲むと、一日一回、朝のお通じの習慣がついて、お肌はツルツル、体はシャキッと健康に!ぜひ皆さんも体に良い事始めてみませんか?お茶で健康な体づくりを!



▼「天然野草茶」について▼
http://www.ace-nisshoku.co.jp/shop.php?id=004&item=908-66


『ポチッ!』とお願いします♪

矢印(下) 

人気ブログランキングへ