香港旅行⑭



香港のトップスター
ジャッキーチェンの門のです



はるちゅん 旅行&おでかけ


ジャッキーチェンのイニシャル「J・C」のマークです






壁にはずらり、色んな方からの、タイルが貼ってありました


はるちゅん 旅行&おでかけ


はるちゅん 旅行&おでかけ


はるちゅん 旅行&おでかけ


はるちゅん 旅行&おでかけ
ここは、ジャッキーの自宅&オフィスだそうですが・・・・

自宅が見れると思っていたのに・・・・・

壁だけだし・・・・・汗

なのに、観光客はドンドン来てました・・・・



ガイドさんが励ますように
もしかしたら、ジャッキーに会えるかもしれませんね!」って盛り上げてましたけど・・・



いるわけないし!!


全員無言でタイルみてました・・・・




                                      続く・・・・・・・