こんにちろ~~
{D88F588C-6CDA-478F-9AEB-20D477FA4DE6}
5月だ!さつきだ!メイだ!やったー!!!




みなさまはいかがお過ごしですかい?インザスカイ。





2016年五月ははるちろ的に
たのしみいっぱいなんだ!


GWだし~~
yuQQunとツーマンライブしたり~~
たくさんライブあるし~~
新しいこともはじめるの!



だからSNS苦手なんだけど。。
五月はSNSをたくさん駆使してゆこうと思います!



ブログもたくさん更新する!って決めました~~!笑

更新しなかったらちょー優しく叱って~~!(´・◡・`)



自撮りも最近全然してなくてアイドル力下がってきてるから、
五月は自撮りも積極的にしていきたい所存です。



っていって気合い入れすぎると
いきなり更新しなくなるようなゆとりっ子なので、
ゆるーくマイペースにやっていきます~~。笑



だからみんなもたのしくマイペースに応援してくれたらうれしいよ~~!照れあはん







そんな今日は下北沢Gardenさんでライブだったよーー!


下北にわたしもきた~~!!という渾身のギャグを引っさげてライブしました。


そしてGardenだけにガーデンっぽい格好をしました。
{DBEA2FC3-6453-4002-A154-FB19A2743501}

{E97CE9BE-B493-48B2-8E81-6926F6209128}




GWは祝日と土曜日ライブなくて
なんだかGW出遅れた感あったけど、取り戻した!たのしかった~~!


五月になってもみんなは相変わらず元気でうれしかったʅ(‾◡◝)ʃ


あと空き時間長すぎてどうしようかと思ったけど、ボーっとしてたらあっという間だった~~!

あとは、かわいいアイドルさんと、ファンの人がアイドルさんを一生懸命応援してる姿をずっと眺めてた~~。
わたしそういうのすごく萌えるタイプ。たのしかった~~。


そして下北沢の街を一周した~。

下北沢ももうはるちろの庭だな☆



そんな1日~~。

{5CE0828A-D2A3-429F-8DFB-786A6ADCB6C4}

{42412DF4-4B83-47A3-B6D8-8E871360C90E}

まだまだわたしのGWはじまったばっかだぜ~~ニヤリにやり


ばいばい~~。