ピュアイオンミスト | レビューブログ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

レビューブログ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

二重はローヤルプチアイムで作っています(∩´。•×•。`∩)

文章が読みずらいところもあるかもしれません。暖かい目で見てくれるとありがたいです!m(__)m

今日紹介するのはピュアイオンミストです!!!!


{B4159117-BF35-4FFE-808F-1D90DA15D4C0}



10秒でピュア肌あんぐりうさぎカナヘイびっくり
ほんとにそんなの可能なのだろうか…ひねくれ者の私はそんなこと思ってしまいますサッ



{0AE069EC-0E23-4435-BB86-D7F99479B2BA}

パンフレットを見てみるとなんだかものすごく使える商品みたいです!!!


毛穴ケア、リップケア、ブースター、化粧直し、美肌作りって!!!あんぐりうさぎカナヘイ!?
何にでも使えますね!!!!!


ピュアイオンミストは新しいタイプの化粧水らしいです!こんな化粧水見たことないですよねあんぐりピスケカナヘイきらきら


お肌のくすみが気になる
毛穴の黒ずみが気になる
脂性でテカテカする
化粧直しに時間がかかる

こんな方にオススメだそうです!これ当てはまらない人いるのでしょうかてへぺろうさぎ

な、なんと!!!!!
腕時計、ブレスレットのお手入れにもいいそうです!大泣きうさぎ



こんなに性能がよくても使い心地がよくなかったらダメですよね…ってことでつながるうさぎ
鼻の毛穴の黒ずみが無くなるのか試してみたいと思います!!!

{6CEEA9C7-7B7E-4A32-ABC5-6CF58C96AE90}

パックシートがついてきましたカナヘイうさぎカナヘイ花
では書いてあるとうりにやってみたいと思います、


まず毛穴を開いた状態の鼻ですショックなうさぎ
汚いものを見せてしまい申し訳ないです
{A4DD1CCA-DE2B-431B-ABAB-FB8D9A7A5F48}



このように結構なイチゴ鼻なんですショックなうさぎ
しかもあの剥がすタイプのは痛すぎてあんまりしたくないんですよね…サッ


では!!!ピュアイオンミストをコットンに染み込ませてつけてみたいと思いますカナヘイきらきら
{54FD9108-8BAF-4611-99A0-BC7240D9AFAB}


結構デカかったですカナヘイピスケ
このまま10分置いてみて乾いてきたらプッシュしながら放置します!!!


結構水みたいですが少し匂いがしますが気になる程ではありませんでしたカナヘイきらきら


{D4DCAB58-77FD-4173-9D2F-FE8879FB9E6C}


10分置いた鼻がこちらです!!
画像だと分かりにくいのですが少し黒ずみが減っています!!!あとベタつきもなく!サラサラです!


あと硬化した黒ずみは1度では取れない場合があるそうですカナヘイうさぎ少し黒ずみは残っていますがツルツルになったので全然満足です!!!
毎日続けて見ようと思います気合いピスケカナヘイきらきら



こちらほんとに何にでも使えるのでとってもオススメです!!!寝癖直しにも使えるらしいですカナヘイ花



私が頂いたのはサンプル品で小さいのですが現品は120mlのスプレーで結構量が多いです!とびだすうさぎ2
値段は2160円と高いと思う方もいるかもしれませんが!!!これだけ万能で何にでも使えるミストが2160円なんて安すぎですよ?!?!大泣きうさぎカナヘイきらきらぜひ機会があったら試してみてください!!!気合いピスケ








ラクピュア ファンサイトファンサイト参加中