情報解禁!【出演】田上OPAL『僕の東京日記』 | 新井千遥ブログ『ハルチハルのワタシゴト。』

新井千遥ブログ『ハルチハルのワタシゴト。』

舞台イロイロ活動している新井千遥です。
はるちです。ちはるです。あらいちゃんです。
趣味の延長でお絵描きやハンドメイドもやってます。主に舞台についてや日常を日記のようにブログにしてます。良かったらぜひ見て行ってください(OvO)




こんばんはひらめき電球



はるちです。




いよいよ情報解禁になりましたので
舞台Blog書かせていただきます目




この度
桜美林大学 PerformingArtsLessons
田上OPAL『僕の東京日記
淵野辺PFCにて7/11~16(予定)
に出演することになりました!!!




私の大学での授業公演になります!





田上パルの主宰で卒業生の
田上豊さんが演出で17名のキャストで
お送りいたします!!



今回上演する演目は
1971年の東京のアパートでの物語。
永井愛さんの『僕の東京日記』です。





まだまだスタートしたばかり!
皆で少しずつ作り上げています!




大学の先輩後輩や
同期たちばかりの公演、私は新鮮で
毎日が楽しいです!!




後輩ができたことで先輩になったって
感じることも多くなり。笑




これから稽古のこととか
少しずつBlogに書いていけたら
いいなって思います。



私たち大学生のまるまるで
ぶつかっていきます!




詳細が出次第逐一更新していきます手紙



Twitterなどどんどんチェック
してくださいね目キラキラ




たくさんのご来場お待ちしていますベル





ではでは
おやすみなさいお月様

{BB1E395C-5322-4CDE-AA93-258C176515FF:01}




HARUCHI

Twitter○△□@haru_chocomint