ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中


たまには、お肌にも贅沢を↑↑


と、いうことで・・・今回はモニプラでいただいたサンプル・・・



株式会社サンライズジャパン のホメオバウO2パックを試してみましたmakovv音譜


このパックは、肌本来の働き(ターンオーバー)を高めるパックだそうですアップ


ゆびつまり・・・

炭酸ガスを発生させて血液中の酸素を肌細胞に送り込み、

代謝を高めお肌を新しく生まれ変わらせようとする・・・

とにかく使ってみることに溜め息



☆ハルちャんのジブログ☆


パックは3日間分(¥4725分!)のサンプルですハート


①2つの小分けの袋を混ぜ合わせて、パックを作ります。


②へらでパックをうす~く伸ばして顔に塗ります。


③そのまま15分から30分待ちます。


④へらでパックを取り除きます。(蒸しタオルなどで落とす)


えんぴつ感想・・・

まず、使う前によく説明を読んでおいたので承知はしていましたが、


塗っている時から、かなりピリピリとしてきました。


塗り終わっても結構ピリピリ感があって慣れていないせいか


ちょっと痛く感じました涙


パックを落としてみると・・・


残念なことにホッペのあたりが赤くポツポツとなって、


痛みがおさまらず使用を断念・・・なく汗



パックを作るときに容器とへらが必要なのですが、


それは付属していなかったので付いていたら便利だったなぁ~


と思いましたあせる



お肌のことなので、使ってみないとわからないので・・・


私は、今回は3日間分使いきれず残念でしたが、


サロン使用の本格的な炭酸パックなので、


興味ある方は是非アクセスしてみてくださいねhachi音譜



ホメオバウ O2パック