いやぁ~、今日は真夏日ですねぇ汗


外が暑いこと暑いこと・・・涙


買い物に行くのに、チャリなので


顔・・・腕・・・首まわりにしっかり日焼止めを塗り、


髪にはサンスプレーをして・・・万全の体制でいざッびっくり買い物へ溜め息


そして、帰ってきたらエアコンをON↑↑


つけちゃいましたw


いいですよねぇ・・・こんなに暑い日なんだからw




☆ハルちャんのジブログ☆


さてさて・・・


今回はボディーマッサージジェルを試してみましたmakovv音譜


普段から、週に一回か二回くらいお風呂上がりにマッサージジェルつけて、


一生懸命?ほそくなれ~ほそくなれ~とマッサージしていますw


モニプラでまたまた(いつもお世話になってますw)当たった、モニター品、


プエラリア・ハーバルジェルを使ってみましたドラえもん音譜



☆ハルちャんのジブログ☆

サンプルは一袋だったのですが、全身に使えるほど


たっぷり入っていましたリラックマ音譜


透明のジェルでトロッっとしていて、よ~く伸びますアップ


塗っただけだとなじみませんが、


マッサージしながらだとイイ感じにすべって使い心地は良かったです↑↑


ただ・・・あえて一つ言うなら・・・


香りがあったらもっといいかも!!


マッサージしながら癒し効果もあれば最高薔薇


あと・・・250gで3800円は、ちょっと高いかなぁしずく


2千円台だと手が届きやすいかもw


でたw 主婦的金銭感覚w


ほんと、結婚してから財布の紐かたくてw




LCラブコスメティック★ファンサイトファンサイト応援中



エルシーラブコスメティック