今日はジメジメ・・・もう梅雨かなぁはてなマーク

洗濯は乾燥機が大活躍です汗



またまた、化粧品を試してみましたッドラえもん音譜


最近よくサンプルが当たるので嬉しいですmakovvラブラブウフ



今回は、モニプラで当たった、


ベルリッチ化粧品UVフラワーコンク(日焼止め美容液と、


水溶性美容液ファンデーションです↑↑



          

たっぷり試せる量で嬉しいですビックリ


日焼止め美容液は、SPF15でPA++


今や下地からしっかりと紫外線予防する時代です↑↑


水溶性美容液ファンデーションて初めての体験でしたが、


トロトロ感にびっくり!!


こんなにユルくて大丈夫なのかしらはてなマークと思ったら・・・


肌になじむことなじむことびっくり


スッっと伸びるのびる音符


このトロトロ感となじみと伸びが水溶性美容液ファンデーションかぁ・・・と、


すっごい実感ハート


その後のファンデーションのノリがすごく良かったですビックリマーク


えんぴつサンプルも一色じゃなくて、三色あっって自分の肌の色に混ぜて使えて


これまたGOODニコちゃん音譜


なにより、ファンデが粉浮きしないのがよくて、私の肌と相性がいいみたいハート


サンプル使い切ってみてこのまま良い感じなら


水溶性美容液ファンデーションの現品購入してみようかと検討中hachiハート


30mlで3675円ならジャストプライスかもw




株式会社ベル・コーポレーション


ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中