化粧品・・・決まったメーカー使っていますかはてなマーク


わたしは、どうもこれだびっくりっていう基礎化粧品がなく、


いまだに自分に合うものを模索中です汗


お肌は混合肌かなぁ・・・


オデコや鼻はオイリー(テカリが気になる)だし、


ほっぺは若干・・・乾燥ぎみ涙


これ・・・一番困るパターンかもw


自分に何が合うのか・・・これは実際に肌にきいてみなきゃわからないビックリマーク


ってことで、今回は、


モニプラで当たったセルビック「3Day透明感実感お試しセット」


を使ってみました↑↑




           

 
いつも思うことなのですが・・・


化粧品のサンプルって1回分とかではどんな感じか・・・わからないですよねはてなマーク


だから、今回のように3日間分くらいあるとホントいいなぁ~と思います音符


朝と夜用のセットなのですが、


使い心地は、液体よりはすこ~しトロっとしていてお肌によく伸びて


よく浸透していくのが実感できましたハート


コラーゲンヒアルロン酸エラスチンプラセンタ4大美容エッセンス


配合されていて、コレはスゴイ↑↑


あとは・・・肝心のお値段w


20mlでEエッセンスが¥3990(税込み)ビックリ


これを安いととるか・・・高いととるか・・・


んん~、主婦にとってはちと、お高いかもしずく


ふだん150mlの化粧水をパシャパシャ使っていたものからするとw




30代、綺麗になりたいが、お財布の紐もなかなか硬い今日この頃w


はぁ・・・涙






株式会社ディアワールド 高活性濃度EGFとFGFが64%オフ・今だけ999円で!



セルビックのファンブロガーサイトファンサイト応援中