ワンダーワークスファンサイトファンサイト応援中



普段、ピアスホールのお手入れってどうしていますかはてなマーク


実は・・・


ワタシ、ピアスホールが両耳合わせて7つ開いてるんですw


若いときにせっせと開けてしまい・・・増えに増えてしまい涙


今では、お出かけするときに両耳に一カ所ずつ付ける程度で、


ほとんど普段はつけませんたらーん


今回はモニプラで当選した、ワンダーワークスピアフロス


使ってみましたmakovvkirakira



             


和紙でできたフロスにローズウォーターを付けて、


ピアスホールに通すだけの簡単お手入れですぴかっ☆↑↑



             


容器の底部分にローズウォーターが入っています薔薇




えんぴつしばらくピアス付けていなかったのでホールが小さくなっていて、


フロスを通すときにちょっと入りにくかったけど、


ホールに入ればスッっと抜けて全く痛みとかはありませんニコちゃん


すごく、いいです合格


ホールのお手入れってなかなかできないけど、


これなら手間がかからず本当に簡単音符


ピアスを外したついでにサッっとできるところがGOOD↑↑


オススメですドラえもん音譜





ハウスみてね音譜
ワンダーワークス ピアス関連サイト