ゼットイオン薬品ファンサイト応援中


イオナミンを試してみました溜め息


イオナミンとは・・・お通じをよくしてくれる医薬品です。

成分の重質酸化マグネシウムが腸管からの水分吸収を抑えて、

腸内に一定の水分を保つため、流動性を高め

スムーズに。




ようするに・・・


お腹の中をスッキリさせるということです。




☆ハルちャんのジブログ☆


錠剤を数回にわけて飲むんですが・・・たらーん


もともと、お腹が弱いほうなので・・・


ちょっと、合わなかったようです涙


水便になるのでくれぐれも次の日は用事がない日を選んだようがいいですw



一度、お腹のなかをキレイにするとスッキリしますよね。


たまってしまうとお肌にも影響しますよねぇ・・・プツプツできたり・・・しずく



最近、体調をくずしているので健康に関することには特に敏感です↑↑


元気じゃないと始まらないですからねmakovv





                   おなかすっきり第三類医薬品イオナミン50錠入り