アスタチュアファンサイト応援中



モニプラで当選した「ナティフ」

スターターキットを使ってみましたびっくり


大きな箱に入ってきたのでビックリ・・・


開けてみると・・・



            


ポーチ付の立派なサンプルでした音譜


早速、届いたその日から使ってみましたアップ



ここからは・・・良くも悪くも本音トークですw

*辛口ですw


サンプルの化粧水はジェルタイプ(バランシングジェル)だったのですが、

これまた容器から出しにくいびっくり


「容器を押してご使用ください」と書いてあるのですが・・・


何せ液体のようにスムーズに出ないので、容器を逆さにして

振りながら、ものすごく強く押してようやく出てきましたぐるぐる


これにはちょっとガッカリ・・・汗


*ぜひ、ジェルタイプにはチューブ式の容器を使って欲しいですアップ



使い心地は、べたつかず付けた後サラッとしますビックリマーク


ただ香りが今ひとつ・・・


化粧水は毎日使うものなので癒され効果(香りも求めます汗


日焼止めクリーム・洗顔フォームも使い心地は悪くないのですが、


ん~・・・リピするまでの良さは感じられず・・・たらーん



今回、わかったことは、

コスメはやっぱり実際に使ってみないとわからない・・・ということですびっくり


個人で合う合わない・好き嫌いがありますからねビックリマーク