☆ハルちャんのジブログ☆



石澤研究所ファンサイト応援中


今日はとっても楽しいお風呂に入りました音符


「Wコラーゲン白肌plus」入浴料をいれましたラブラブ





       


モニプラのサンプルモニターで当選して現品をいただきました音譜


あぁ・・・嬉しいびっくりだって、コレすごく使ってみたかったんだものw


なになに・・・(説明書を読むと・・)


*お肌に塗って、そのままお湯へ・・・

*冷蔵庫で冷やして、ジェルを少し固めてから・・・


これだびっくり


お風呂へ入る前に冷蔵庫で冷やしました音譜


そして・・・


デコルテ・腕などにジェルをぬりぬりして(香りもいいよ)


そして・・・


お風呂にイン↑↑


ヒンヤリ感とジェルのトゥルトゥル感が気持ちいいはぁと


すご~く楽しいお風呂タイムでしたmakovv音譜


薔薇こんどは自分で買ってまた冷やして使おうかなぁ

*暑くなってきたらすっごく気持ちよさそうアップ



kirakira入浴剤マニアには、たまらない一品でしたw








株式会社 石澤研究所
☆ハルちャんのジブログ☆