彼も驚くときめきボディ ファンサイトファンサイト応援中



☆ハルちャんのジブログ☆


モニプラで当選したアクアイオンミストを使ってみましたびっくり



お水100%なのに、洗顔にも化粧水にも使える、そんなマイナスイオン水です。


なんか不思議・・・みずなのに・・・。




☆ハルちャんのジブログ☆


おまけでローズヒップティーも入っていて嬉しいですラブラブ



使ってみた感想は・・・


スッキリする感じです音符



イオン水なので肌に浸透しやすく、保湿の効果に優れているそうですびっくり



顔にスプレーする以外にも、


寝ぐせ直しとして、乾燥が気になる時、または腕時計やブレスレットの汚れ落としとしても使えるんです音符



使い方いろいろで万能に使えるところがいいですhachi




                 洗顔にも化粧水にも使えるイオン水 「Atdayアクアイオンミスト」




洗顔にも化粧水にも使えるイオン水 「Atdayアクアイオンミスト」






☆ハルちャんのジブログ☆