猫まかせ | ほいくし組♪ ~年子のまいにち保育園~

ほいくし組♪ ~年子のまいにち保育園~

年子の息子2人と猫3匹・旦那さんと、元保育士はぁなの保育絵日記♡

保育園・幼稚園で働いていた経験を生かして、子育てQ&Aや、保育士あるある・おすすめの絵本など⋆。

子育てアドバイザー・子ども部屋コーチングとしても、ブログトップからご案内中です⌂*




2ヶ月の息子と猫2匹の旦那さんの男の子組と車
元保育士の嫁さんの育児絵日記です。




最近友だちに『育児が大変な中、猫のご飯どうしてるの?』と聞かれました猫黒猫




我が家はこうです。
















猫まかせ(主にてぃちゃん)




毎日かなり時間きっちりに教えてくれます。すごい。




もかちゃんはどっちかと言うと、てぃちゃんが言い出したら、


『そうだそうだーごはんだぞー❕』


と、ジャイアンの後ろにいるスネ夫のように援護してくる感じです猫黒猫あたまチラッ



(いやいや、お前忘れてただろうと毎回突っ込む)

 


ただ、授乳中とかになるとずっと背中を叩いてくるから大変にお邪魔←




でも、あっくんも最近夜になるとちゃんと寝てくれるようになったし、



動物と赤ちゃんの腹時計・体内時計はすごいなぁと思うのでした⌛キョロキョロキラキラキラキラ





まだ開けてませんけど(;・ω・) #ねこ#cat #猫缶#くんかくんか

A photo posted by Haruna Ogawa (@haruna.ogawa) on



はようくれ~



まじかるクラウンクリック感謝ですまじかるクラウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ