♪グループ展スタートです | 春日部のアルバムカフェとお名前スタイのHAL

♪グループ展スタートです

ムスメを連れて
抱っこ紐で銀座まで行ったら
体中ガチガチになってしまった

Tシャツデザイナー、
うえぞのはるかですすまいるぼーい
(↑ちょっと肩書き、変えてみました)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて本日から始まりました
ファッションショー展ハート

搬入には来られなかったので
どんな感じで飾ってあるのか
自分でもドキドキしつつ
いざ銀座へマリオGo!

$出産祝いや記念日のプレゼントに…☆HALのオリジナルTシャツ☆ 

とっても素敵に飾られていました~音譜

今日は高校の時からの親友
Sちんが来てくれると連絡がラブ

場所に慣れてきて
徐々に暴れん坊になっていくムスメを
必死に制したりガクリ、近くの公園で
遊んだりしつつ待っておりましたお茶

$出産祝いや記念日のプレゼントに…☆HALのオリジナルTシャツ☆ 
「ふむふむ…これなかなかいいんじゃないかしら?」的な。

ちなみにムスメが着ているTシャツと
少し色違いの物を展示販売しておりますにゃ
(上の写真奥のもの)

Sちんが到着して
$出産祝いや記念日のプレゼントに…☆HALのオリジナルTシャツ☆ 
見守るムスメ。

他の方の展示も、どれも素敵で
見応えありますよ~seipnishグッ

帰りは近くのハワイア~ンハワイなカフェで
Sちんとお茶をしたあと帰りました。

$出産祝いや記念日のプレゼントに…☆HALのオリジナルTシャツ☆ 

お店の人がサービスしてくれた
ムスメのオレンジジュースみかん

帰りの電車の中で
ムスメの靴を片方落とした以外は
とっても楽しい1日でした。
(2駅先の駅員室に届けてくれた方、ありがとう…
明日取りに行きますガクリ

今後の在廊予定は
今のところ
28日12時~と、
30日の15時位~です。

お近くに起こしの際は是非とも、
是非とも、バートックギャラリーGO!

しっかし28日は、
絶対ベビーカーで行くぜ!DASH!と心に決めました…ガクリ
10kgハ、オモスギタヨ…