はじめて私のお得情報を読まれる方にオススメの記事♪


こんにちは♪
今日のお得情報です☆

突然ですが、我が家は先日
楽天で贅沢なお買い物をしましたキラキラ



マカロンですラブラブ
たあぼうが入学祝いのケーキを食べたとき
「マカロンが良かったな・・」
と呟いたのがずっと気になっていたので
楽天でお買い物、しちゃいました☆



こちら送料別で税抜き2300円の
高級品ですが・・

私は半額で買えちゃいましたよ♪



その秘密はPONEYというポイントサイトを
経由したことにありますビックリマーク



楽天でお買い物をするとき、
経由してもらえる還元率は1%のポイントサイトが
大多数の中、PONEYは最大50%も返ってくるのです♪

しかも楽天ポイントは購入時の額面通りのポイントがもらえるので
お買い物マラソンの時なんて
ものすご〜くポイントが稼げる上に
後で半額返ってくるというミラクルが起きますキラキラ



対象ショップは結構多いので、
必要なものをネットで購入しようとするときまず
PONEYをのぞいてみようと思います☆



ちなみにマカロンを買ってから
1日半後くらいに予定ポイントについていました♪
送料分は入りませんが税込み価格の半額、1242円分が
キャッシュバックされます晴れ



美味しいさくっさくの大きいマカロン、
家族で1人2個ずつあっという間に食べちゃいました☆

我が家では半額返ってくるからこそできる贅沢かな・・?


PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
↑未登録の方はこちらからの登録で50円もらえます♪

スマホをお持ちの方は
1日1回挑戦できるルーレットでも
かなりポイントが稼げるので、お試し下さいドキドキ


みんなでお得活動、がんばりましょうキラキラ




音譜オススメお得サイト音譜


毎日スーパーでお買い物する方にオススメ♪
レシートがお小遣いになります☆
私は日々数十円ずつ稼いでいますよ音譜

こちら
からの登録時、紹介コードのところに
AB3BI
↑コピペして頂けたら嬉しいです♪


今ブログのお友達の間で
爆発的に広まっているスマートライフポイント♪
毎日挑戦できるくじで最大2000円当たります☆

1度2000円、当たったので
これからも毎日がんばりますキラキラ
こちらからどうぞ☆

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
オススメ度№1のポイントサイト♪
こちらの懸賞応募案件だけでちょっとしたお小遣いになっています☆

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
店頭でタメす=テンタメ案件がすごいビックリマーク
サワーやビールのモニター案件が定期的に出ています☆
こちらからの登録で250円もらえます♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑老舗のポイントサイト☆経由出来るネットショップがすごく多いです♪
詳しくはこちらからどうぞ☆

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑私もまだはじめたばかりですが、時々神案件が!
月に1度、タダぽち+数百円のお小遣いのチャンスがあります♪
こちらからの登録で100円もらえます☆


↑毎日挑戦できるガチャで
日々ポイントを稼いでいる バンプク

i2iポイントサイトへのご招待です♪
↑こちらも毎日系ガチャでコツコツ換金額まで
ポイントが貯められます♪
時々どえらい神案件がありますよ☆



にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへブログランキングならblogram
にほんブログ村