はじめて私のお得情報を読まれる方にオススメの記事♪

こんにちは♪
今日のお得情報です☆



ネットの簡単アンケートで
3000名に3本セットが当たります♪
未応募の方はこちらからどうぞ☆

そしてお友達情報で
マックの商品券がとってもお得に買えることを知りました☆

グルーポンというクーポンサイト、ご存じでしたか?



こちらでは今、マックの商品券が30%オフで購入出来ます♪



しかも

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑ハピタスを経由して購入すれば
6.8%もキャッシュバックされますキラキラ

私はまずグルーポンに登録後

ハピタスで
グルー
と検索してグルーポンのサイトに行き



さらにグルーポンでマクドナルド、と
検索してこの画面に行きました☆



購入する、を押すとこの画面に移動しますが
さらに青文字のプロモコードを入力してください、のところに
サイト内に出てくるクーポンコードのPPAPを入力すると・・



さらに値引きされました♪
クーポンコードはラインでお友達になると
よりお得なものがもらえるみたいですが
私はメカ音痴なので、マクドで検索してすぐ上に出てきたコードで
入力しちゃいました☆



もしハピタス未登録な方がいらっしゃれば
今紹介してもされても1000円もらえるキャンペーン中なので

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
↑こちらから登録していただけたら嬉しいです晴れ

今年中に紹介された方がハピタス内でポイント交換を
したら1000円ゲットできるそうです☆
たとえばドットマネーなら100ポイントから交換できるので
このマッククーポンを購入すればハピタスのポイント102ポイントで
条件クリアできますよキラキラ

ポイントが承認されるのは45日後なので、交換し忘れに注意が必要ですが・・

マックの商品券が安く買えて、さらに1000円もらえるのは
お得だと思います音譜

良かったら是非一緒にお得活動、がんばりましょう〜〜!


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへブログランキングならblogram
にほんブログ村