はじめて私のお得情報を読まれる方にオススメの記事♪

こんにちは♪
今日のお得情報です☆



プレモノでセブンイレブン引き換えの
トクホのお茶、なんと10万人に当たります♪
応募がまだの方はこちらからどうぞ☆

そして

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチの超お得情報です☆



サイトトップのバナーに流れている
アンファーさんの高級シャンプー案件音譜

私は以前、別の商品を購入し
全額還元してもらっていたので
新規じゃないから対象外だ〜〜と思ってスルーしていたのですが・・

お得ブログのお友達の皆さんが
新規会員でなくとも、こちらの商品の購入が初めてなら
大丈夫!と記事にされているのを見ましたキラキラ



よくよく見てみると確かに・・!



なんとこちらの3商品、税抜き分が
すべてポイントでキャッシュバックされます晴れ

私、ここ数年洗髪の度に
なんじゃこりゃ〜〜〜!!と絶叫したくなるほど
髪が抜けていて、心配だったのですが
前回の案件でアンファーさんのシャンプーを使ってみて
明らかに抜け毛が減りました☆

前回分、使い切って
市販のシャンプーに戻したら、やっぱりまた
抜け毛が目立って来たので
自腹で購入するか・・
でも1本3600円以上は高価すぎる〜〜〜☆
と悩んでいたところだったので
今回の案件、めちゃくちゃ嬉しいですラブラブ



19500円分、買っちゃいました♪
ポイントのキャッシュバックは
1ヶ月先ですが
消費税分だけでこれだけの商品がゲット出来ます音譜

髪のお悩みのある方には
是非是非のお勧め案件ですよ♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
↑ちょびリッチ経由購入をお忘れなく☆


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへブログランキングならblogram
にほんブログ村