甘酒の思い出~♪ | はるぼんの生活日記

はるぼんの生活日記

楽しい毎日にするために頑張るぞ~!

モニタープラザさんで

森永製菓株式会社さんの

「甘酒を語ろう。甘酒飲みくらべセットプレゼント」実施中です。


最近飲んだのはいつかな~?

あはは、この前実家に帰省した時だなにひひ

母が鍋いっぱいに作る甘酒が一番好きです。

部屋中に漂うあの香り~音譜

たまりませんラブラブ!


家以外では、やっぱあそこでしょう!

神社!

初詣帰りに必ず飲んでました。

だって神社の帰路コースを下って行くと

そのお休み処が正面にあって、

誘惑するんだもんニコニコ

飲まずにはいられない~ラブラブ



でも嫁いでからはそこの神社に行けないので

(なんせ他県だもの)

懐かしい思い出です。


森永製菓さんの甘酒は

スーパーで見かけるのですが、

いつも買わずじまいかお

冷やしの青缶は見かけたことがありますが、

しょうが入り缶、吟醸缶、

フリーズドライのおしるこ、抹茶あずきは知らなかった~目

(おしるこも大好きドキドキ)


近所のスーパーにもあるかな~?

こんど行ってみよう車

(今日は雪車埋もれてるから出られませ~~~ん)

森永の甘酒・飲みくらべセットプレゼント

甘酒を語ろう。森永の甘酒・飲みくらべセットプレゼント!