本日、初通し!!

かなり、エンターテイメントな要素が強く、ミュージカルな感じ!

大学ではミュージカルコースにいたのに
ミュージカルな感じのもの、かなり久しぶりo(`▽´)o

所狭しと、女性陣は走り回って跳び跳ねております!

。。。あっ!私は、ダンサーという事だから、それを見てるだけなんだけど( ̄∀ ̄)

来週の今日にと日にちも迫ってます!

女の子が一生懸命走り回ってる姿見ていただけたらと思いますm(_ _)m

P・Q・R presents
『グッドモーニング・ブルーバード!』
作・演出 大塚雅史

ある日、ショーダンサーたちはこう告げられる。
「明日からオマエたちは、野球選手だ」
かつて一世を風靡した、“女子プロ野球”の真実に迫る、
女子プロ野球エンターテイメント!

【キャスト】
宮地真緒
北野由夏
A-SAKURA
斉藤ゆき
長田典之
川島広輝
杉山夕(u-you.company/アフリカ座)
谷川今日子(u-you.company)
朝倉由実子
安藤有希
市原文太郎(音速パンチ)
奥本糸生里(ほどよし合衆国)
倉橋みづえ
齊藤文
真心(Giant Grammy)
土屋咲登子
手塚けだま(ラズカルズ)
積田亜紀
重松隆志(ストレイドッグ)
積圭祐

それから、私、井上晴賀

【日時】
2011年06月
・23日(木)19:30~
・24日(金)14:00~/19:30~
・25日(土)14:00~/19:00~
・26日(日)14:00~
(全6回)

【会場】
中野 ザ・ポケット
(中野駅より徒歩5分)

【チケット料金】
日時指定・全席自由3500円(前売当日共)

愉快に晴賀な冒険-110608_2140~01.jpg
因みに、以前使った稽古場のピアノに
『ピアノはここが定位置です』ってピアノに張られてる。。。
動かしても、そこが定位置!!

思わずツッコミました。。。