京都へGO~...♪ | マンツーマンで安心のハルビュ―ティ―ハウス 髪と心の癒やしサロン

マンツーマンで安心のハルビュ―ティ―ハウス 髪と心の癒やしサロン

ようこそ髪と心の癒やし屋*Haru beauty house*です

お友達の家に遊びに行くような隠れ家のような小さな美容室です。

ゆっくり 安心していただけるようにビューティーハウスと名づけました。
どうぞ、楽しくおつきあい下さいね…*

秋の陽気と、
優しい気持ちに誘われて
あちこち、飛びまわってます。

わたしでいいのかしら?
なんてつい思ってしまいます。




ようこそ。

Haruのホームへ

あなたの訪問に感謝です。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


秋の京都は、久しぶりでした。
たいていは一人で
行き当たりばったりの散策を
楽しんでますが。


今回は、ちゃいますよ。

お相手は、
宇治茶のように繊細で
暖かく優しいこの方SHINOさんと
ご一緒させて頂きました。


天気予報は雨マークでしたが
やっぱりねぇ~
普段の行いがいいのでしょうねぇ
お天気に恵まれました。


早くに到着して待ち合わせ場所に
まだよねぇ~とあたりを見回すと
あら、とても素敵な女性が...

って、SHINOさんじゃないのぉ♡

『なに?もう一回言って』(≧▽≦)を
繰り返すSHINOさん(笑)


SHINOさんオススメ
高島屋にあるグリルキャピタル東洋亭
百年ハンバーグを頂きました。

丸ごと一個
トマトがたまらなく美味です。



もちろんハンバーグも、
濃厚なソースではありますが
しつこくなくてペロリと
デザートはジェラードォ~



お互いに、一人経営とあって
共通共感することが多く
『うんうん、そうそう、
一緒一緒ぉ~解るわぁ~』

女性一人での経営というのは
甘くありませんし根性もいります。

はたから見れば気楽に
見えるようですが、
水面下では必死で
足掻いてたりします。

そして孤独だったりもします。

ですので、本音で仕事の話しが
出来るというのは
とても有り難いのです。

と云うわけでかなり盛り上がりました。

ひとしきり、お話しした後は
行ってみたかった
マールブランシェ
加加阿(cacao)365祇園店

ほろ苦さがたまらない、
大人のチョコ。
オリジナルで作られた365日分の紋は
見てるだけでも楽しいです。

ちなみに私は、『ひと時の輝きの日』
めちゃロマンティック~(〃∇〃)
ありがとう~♪


限定物好きな私は
黒糖黒七味を
自分のご褒美に( ´艸`)


そして、お店で頂けるとの事で
ちょこっとエクレアを...

おちょぼ口のSHINOさんは
ホワイトチョコレート味の
おちょぼ


大人の?私は、
ビターチョコレート味の
おはなを。


のんびり八坂神社をお参りして
円山公園でひと休み...
こんなんも良いねぇ~




(SHINOさんを隠し撮り)( ̄ー☆

なんてポワァ~ンと
すごしたその後
向かったのは~

カ・ラ・オ・ケ♡(笑)

SHINOさん
『レリゴォーレリゴォ~♪』

と熱唱ォ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

隠し撮り忘れました(^^;)

2人して絶え間なく歌い続け
スッキリイ~(〃'▽'〃)

いつもはヒトカラがメインの私ですが
テンション上がります。

ほんとはね、
このカラオケ○○○○○さんと
約束してたんですけどね。

どうしても都合があわず
フライングさせて頂きました
なので、次回必ず...ね(^^)♪


朝から夜までとっても
楽しい時間を
過ごさせて頂きました。




美味しいお土産まで頂きました。
阿闍梨餅本舗・満月の阿闍梨餅
娘が美味しい~と絶賛してました。

娘達の分まで用意してくださる
お心遣いが彼女らしくて素敵デス♡
(〃∇〃)

SHINOさん、素敵な時間を
ほんまに、
おおきにねぇ~♡

出会い方が違うだけで
ご縁というのは、色んな場所に
あると思います。

無理なお付き合いではなく
自然に『あっ、会いたいなぁ』
って思った時

会ってお話ししたり
遊んだりすると、
忘れてる何かに気づいたり、
心から楽しいと思えたりします。


そんな時って
家に帰りついたとき
心地よい疲れに
ホッとするんですよねぇ~

ここ(アメブロ)で、縁あって出会えた
あなたに感謝です。


まだ、お会いできてないあなたに
会えますように...(^^)

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございます。

無理なく、気負わず
心がよろこべる事に感謝です。



ではまたぁ(^_^)ノ



◦ 。◦°• * •°◦。◦*°

I Haru beauty houseへのアクセス

I Haru beauty houseメニューのご紹介

I Haru beauty houseへのお問い合わせ


° *◦ 。◦°• * •°◦。◦*°