動かな、ソンソン...♪ | マンツーマンで安心のハルビュ―ティ―ハウス 髪と心の癒やしサロン

マンツーマンで安心のハルビュ―ティ―ハウス 髪と心の癒やしサロン

ようこそ髪と心の癒やし屋*Haru beauty house*です

お友達の家に遊びに行くような隠れ家のような小さな美容室です。

ゆっくり 安心していただけるようにビューティーハウスと名づけました。
どうぞ、楽しくおつきあい下さいね…*


出来るか出来ないかより

やるかやらないか

それならとりあえず動こう。


° *◦ 。◦°• * •°◦。◦*°


ようこそ、Haruのホームへ
あなたの訪問に感謝です。


綺麗のお手伝いさせて頂きます。
美容室のHaruビューティーハウスです。




朝日がやんわり差し込みます。
WCの窓に...♪


はるさんて色んな事出来るんやね~。

とよく言われます。(笑)

写真だったり、DIYだったり本当に色々
楽しいです。
はじめましての方はこちらを
覗いてやってくださいませ(*^^*)→★
(下手の横好きとも言いますネ)


わたしの場合
面倒くさいだけかも汗

出来るというより
あれこれ考えてる間に
頼むのが面倒くさくなって

自分でも出来るんちゃうかな
って、根拠のない自信がわいて

ほな、とりあえずやってみよう。
てか自分でやってみないと
気がおさまらないんでしょうね(*^.^*)


でね、結果なんとか出来てたりします
(自己満足、自画自賛の世界デス)音譜

先日は自転車の修理して
(虫ゴムの交換ですが)
ドアノブを取り外してみたり
やってみると面白いし
また一個,覚えたぞって
宝探しみたいです

必要に迫られてって事もありますが...(^^;)

ちっちゃな事も少し大がかりな事も

出来る出来ないより
やるかやらないかでね、
だったらとりあえずやってみようって
って事です。

でね、
一つアクションを起こすでしょう?

するとなんか知らんけど
事が運んでたりするんです。

とっても苦手だった
人に甘える事も少しずつ
出来るようになりました。

おもしろいなぁ~って思います

だから、動かな、ソンソン♪(ノ´▽`)ノ

なのです。

秋は新しい事にチャレンジするのに
良い季節ですよね。

何かやってみようかな?って思案中なら
とりあえずチャレンジしてみてくださいね。

楽しい。面白いに出会えますように。ラブラブ



今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうねぇ~(*^^*)


では、またぁ~(^O^)/

♡うごいてみようね♡



◦ 。◦°• * •°◦。◦*°

I Haru beauty houseへのアクセス

I Haru beauty houseメニューのご紹介

I Haru beauty houseへのお問い合わせ


° *◦ 。◦°• * •°◦。◦*°